fc2ブログ

ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

高松

20091010230701
マリンライナーに乗って高松にやってきました。
昔ビアンカで来て以来3年くらいぶり。
相変わらずさわやかないい気候です。
なんなんでしょう?これは。

これから3日間商店街やら駅ビルやらで演奏します。

しかし着いた早々問題が発生しました。
今日明日と演奏する会場の隣でスイーツフェスタをやっていて、香川県内の有名ケーキ屋さんが大集合しているのです!
しかも日替わりで!

毎ステージ気になってしょうがないです。
さっそく2種類食してしまいました。
ガトーよしだのプレーンベイクドチーズケーキ、KOGUのガトーショコラ。
美味でございました。

そして香川といったらうどん!
いや、こちらもほんと美味しかったです。
明日も明後日もうどん食べようと思います。

ついグルメブログになってしまってすいません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/483-5da309e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)