ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ハワイアン

20091012190123
高松から帰りのマリンライナーです。
夕日が非常にきれいでした。

今回急遽ラブノーツというバンドのツアーに参加することになり、大阪、高松でたくさん演奏してきました。

ラブノーツは歌物ジャズスタンダードな面とフラダンスが入ったりするハワイアンな面とあり、各ステージによって割合はさまざま。

ハワイアンを演奏するのは初めてで、フラダンスのダンサーは特にベースを聴いて踊るのだと事前にプレッシャーをかけられ、頑張らなくてはと思ったが、よく分からないまま終わってしまいました。
奥深いなあってことしか分かりません。
でも楽しみながら演奏してきました。

うどん食べたりなかったので、また高松行きたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/13(火) 00:44:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Live in Takamatsu

美しい夕日の写真ですね!
お名前を検索しているとここに来ました。
先日は高松で素敵な演奏を聞かせて頂きました。 
是非、またいつか高松でクールでグルービーな演奏をして下さい。 
一層のご活躍を期待しています。

  • 2009/10/16(金) 00:45:11 |
  • URL |
  • kazz #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/484-41ed52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/13(火) 02:54:45 |

FC2Ad