ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

像シリーズ

20091111004910
というわけで昨日の記事は浦島太郎の間違いでした。
大変失礼致しました。

本日の像は練馬区役所にいますこの人です。
私に似てると、ビアンカみゆきちゃんは言います。

今日は練馬区の健康診断を受けてきました。

身長が自称161.5センチだったのが164センチでした。
今まで嘘ついてごめんなさい。

いやいや、いくらなんでもそんなに高くは無いと思いましたが、待たされてる方々に申し訳ないので、異議はとなえませんでした。
昨日頚椎をなおしてもらったので、立ち方が変わったのかも知れません。

それから血圧が91-60と低く、問診の時に、おばあちゃん女医に低血圧よ!と怒られました。
何やってるか聞かれたので説明したら、どんな楽器なのか?ジャズとは何か?、と体調とは全く関係ない興味津々な質問攻めに遭いました。
「楽しそうでいいわねえ」と完全にのんびりした世間話。
後ろにたくさん並んでるのに…

でも素敵なおばあちゃんでした。
昼前に終わったので、区役所近くの南インド料理ケララバワンでカレー食べました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/492-1d663e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad