fc2ブログ

ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

銀座

20091117003616
今日は銀座りぼんでした。
ドラムの川口みかりんが今月いっぱいでりぼんを辞めることになり、今日は早い時間最後の日でした。

個人的にはりぼん以外で共演する機会はちょくちょくありますが、りぼんで一緒に演奏できなくなるのはとても残念なことです。
ハコバン演奏ならではの独特なコミュニケーションの楽しみなどもありましたし。

まあそういった事情は関係ないですが、今日はなかなか楽しく演奏できました。
いつも楽しいですが。
自分のコンディション、他のプレイヤーとの距離感とかバランスがよかったように思います。

ちなみに他メンバーはトランペット宮脇裕子ちゃん、ピアノ松下美千代さん、ボーカルMICHIKOさんでした。

休憩時間は近所のクラビクラにも遊びに行きました。
相変わらずほっとする空間でした。
今日は電車だったので久しぶりに酔っぱらいながら演奏してしまいました。

最近ブログを書くようにしています。
スポンサーサイト



コメント

へ~~

みかりん、最後だったんだ。
りぼんに行きだした頃は
タイコがみかりんで、ベースが中津さんが多かった。

  • 2009/11/17(火) 01:39:50 |
  • URL |
  • 御代官様 #zRUoLbUQ
  • [ 編集]

みかちゃんと、りぼんでご一緒出来なくなるの、私も淋しいです。

  • 2009/11/17(火) 01:41:01 |
  • URL |
  • 映子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/495-eda38059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)