ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

あけみ

20091122194844
理大祭「あけみ」に遊びに行ってきました。
4バンド聴いて、セッションで一曲弾いて帰ってきました。

たいちゃんずは折原さんがベース弾いてました。
元気そうで何よりです。

けんちゃんバンドは毎年恒例ゲストボーカル入り。
けんちゃんは全身赤い服装でした。

写真は現役の女子ギタートリオ。
渋くてなかなかよかったです。

最後に聴いた現役2管バンドは選曲が面白かった。
ロイとかショーターとか。ホレスシルバーの曲はなんて曲だったかな。知らなかったけどかっこいい曲だった。

しばらく見ないうちにしっかりうまくなってる人がたくさんいて年月の経過を感じました。

セッションはテナー石川、ドラム内田さん、ピアノクラビクラ佐藤さんというメンバーでアイヒアアラプソディーをゆっくりめに演奏しました。
あけみは音響悪いし、シチュエーションも独特なのでいくら年とってもなかなか慣れません。

お店関係者は他にジェイジェイズの柴田さんもいらしてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/498-b779f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad