ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

トランプ

ミュージシャンとダンサーからなる「バンドダンサー」なるユニットの第1回公演「トランプ」を見てきました。

友人の、私より男前なベース江川綾ちゃんと、オロナイン軟膏CM出演中のダンサー西林素子ちゃんが出てたのです。

作曲・音楽監督は「円人図」の戎谷俊太さん、
振付・演出はビートニクスタジオの松田尚子さん。

一曲一曲がトランプのゲームを題材にしてるのですが、
無機的なただのゲームがとてもドラマチックないい作品になっていました。
戎谷さんのポップさと松田さんのコンテンポラリーさのとバランスがまた絶妙で、
オリジナルな世界をきっちりと構築していて凄いなあと思いました。

そしていつもながらダンサーの方々の鍛えられた身体能力や表現力には感動しましたし、
バンドも生き生きとしたいい仕事してました。
ドラムやキーボードの子はまだ20歳くらいだそうで、これまたたいしたものですね。

何はともあれ、かっこいい音楽とかっこいいダンスだけをたっぷり堪能できほんとに楽しかったです。
こういうのが見たかった!と溜飲が下がる思いです。

残りの公演はもう売り切れだそうなので、次回あった際ぜひ皆さん行ってみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/499-bb2be63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad