ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

スポンサーサイト


8/28 歌の練習

コーラス部のOG会、「フルーリックス」の練習にひさしぶりに行ってきました。
メンバーの結婚式二次会での演奏へむけて一回のみの練習・・・
曲は演奏会のアンコールなどで定番の、立原道造作詞・木下牧子作曲「夢みたものは」。
シンプルできれいなハーモニーの続くアカペラの小曲。
単純なだけにフレージングや和音の響きの揃え方など難しい。
本番直前で先生も来ていたので、緊張感のある練習でした。
しかしコンスタントに活動してるわけではないので限界がつきまとう。
まあ要はみんなで集まって楽しく歌えて、そして飲めればOK♪
ってことで練習後、地鶏あみ焼きの店で飲みました。
網が私の前にあったので今日もよく燃え、よく焦げてました・・・
8.28.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/5-f75e7cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

