ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

高崎

20091130194957
たいちゃんずで高崎Kノートへ。

私は初めて出演させて頂きましたが、有名高級ベースアンプがあって嬉しかったです。
時間がなくて使いこなせなかったけど、やはりいいですね。
密度が濃くて、結果的になんとなくいい感じの音が出るという印象でした。今回は。

今アンプはGKの一体型の小さい奴とマークベースの2チャンネルのヘッドアンプ、ローランドのアコギ用の物を持っていますが、結局最近は一番最初に買ったGKをメインに使っています。

ただGKだと1チャンネルだし、セレクター入れても音やせが激しいので、エレベ持ちかえの際には直接シールド抜き差ししてしまってる今日この頃。
かといってマークベースだと音作りが難しくて使い勝手が悪い。

というわけでアコースティックイメージの2チャンネルのヘッドアンプが欲しい今日この頃です。
もちろん予算があれば今回のウォルターウッズでもいいのですが。
あと必要には駆られてはいないですが、ローランドのベースアンプも音抜けがよくて安いので気になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/500-a8ac1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad