ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

週末深夜の渋谷

20091202035420
高崎の後はちゃんかのさん 市島さんを目白、池袋まで送って行き、すぐさま池袋でビアンカみしな、馬場でみゆきちゃんを乗っけて渋谷JZbratへ。
タクシーのようですね。

到着は1時半頃になってしまいましたが、店内はまだまだこれから盛り上がるという雰囲気。
こちらは普段はジャズライブハウスですが、たまに夜中にクラブイベント的なものを開催してるのですね。

13soulsというバンドとZenra arkestraというバンドを聴きました。

ライブハウスでじっくり聴いてもらえるのもいいですが、こういう雰囲気での演奏も楽しそうだなあと思いました。

ビアンカで出たいものです。
スポンサーサイト

コメント

いちさん

先日はおせわになりました。
久々にたいちゃんずの
nakatsuさんを聴けて
ヨカッタです!

いちさんは日曜に結婚式だったんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/501-a0274fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad