ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

水餃子、タコ焼き

20051027015404
ビアンカリハ。
3日のライブにむけて新曲を練習。
バンドとしてこなれてきて、新曲やっても成立しやすくなってきた気がする。
リハ後メンバーとひとしきり語って新橋へ。

以前から気になっていた水餃子屋さんに寄ったら、ドラマーもいて驚いた。
昔食べた、中華街の山東のはタレにココナツが入っていてこってりだったが、
新橋のはあっさりだった。山東もまた行きたいな~

今日の演奏は、筋肉が凝り固まってしまわないように気をつけてみた。
常に生き生きとしていられるように。
くらびのベースは弦高高いため、いつも肩が疲れ切ってしまう。
でも弦高が高くてもムリなく弾けるはずだと思う。
どうなんだろうな~??
終了後「たこ八」のタコ焼きを戴いた。
だしにつけるから明石焼きかな?

コメント

いいね。水餃子♪
最近、食べ物の写真ばっかりだね。

  • 2005/10/27(木) 10:18:22 |
  • URL |
  • まるこ #0YdkI1ok
  • [ 編集]

そうだね。
食べ物だけにしようかな。いっそのこと。

  • 2005/10/27(木) 11:57:51 |
  • URL |
  • 中津 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/51-a052234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad