ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

教訓

20091222095205
山形では美味しい食べ物をたくさん頂きました。

きのこも魚も肉も美味しかったです。

酒もうまかったです。

しかし雪の大変さも堪能しました。

道が凍っていて、ほんの数十メートルの移動が物凄く大変だったのです。
着いて早々、駅前の横断歩道のど真ん中で足を滑らせ、きれいに真後ろに転びました。
柔道なら圧倒的な一本負けです。
受け身もとれず、腰と頭と肘を打ちました。

手ぶらでそんな有様なので、ライブ後楽器を担いでホテルに戻る時は全神経を集中して、一歩一歩ゆっくり歩きました。
なんとか楽器と一緒に転ばずに済みましたが、非常に疲れました。

冬の北国に革靴で行ってはいけないと思い知りました。


今回は山形駅前のSUNTRY JIGGERS BAR FIRSTさんでの演奏でしたが、
客として飲みに行きたい落ち着いた雰囲気のバーでした。

前座という形でけちょんけちょんジャグバンドさんの演奏がありましたが、とてもゴキゲンでした。

これから東京に戻り、スイートベイジルでラブノーツのライブです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/513-0594e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad