ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

BIANCA活動休止

7月14日JAY-J'S CAFEでのライブをもちまして、BIANCAがで活動休止することになりました。
詳しくはこちらBIANCAのブログをご覧下さい。

いままでBIANCAを応援して下さった皆様には大変申し訳なく思いますが、
メンバーそれぞれのより一層の成長を目指しての前向きな決断ですので、
ご理解頂き、引き続き見守って頂けたら幸いです。

別に仲が悪くなったとかじゃないですし、
感情としてはとても残念な気持ちです。

それぞれが一ミュージシャンとしてもっともっとパワーアップして、
いつかいい形でまたBIANCAとして演奏できる時が来ればいいなと思います。

まだライブはあります。
BIANCAでしかできない音楽があるので、少しでもいい演奏ができるよう最後まで頑張ります。
ぜひお越しくださいませ!!

5月16日(日)目黒JAY-J'S CAFE
6月4日(金)大久保BOOZY MUSE
6月25日(金)下北沢COLOURED JAM
7月14日(水)目黒JAY-J'S CAFE





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/539-27428955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad