ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

GK


ベースアンプの話。

駒沢のG6スタジオという所でリハでした。
新しいみたいです。

珍しくGKが置いてあったので、久しぶりに使ってみたら結構よかったです。

いつもはフィッシュマンのプリアンプを挟むことがほとんどだが、挟むとモコモコだったので直で。

トレブルとミッドハイはかなり下げなくてはならず、ちょっとハウる感じもしたのでベースもちょい下げ。
問題なく素晴らしいってわけではないけど、最近のなかではかなりしっくり。

最近は新しく買ったアコースティックイメージとEBSキャビネットの組み合わせを試してたんだが…

やっぱスピーカー小さめがいいのかな。

それにしてもツマミがちゃんと付いてるといいですね。
私のGKはボロボロで、ツマミのカバーがとれてて目盛りが分からないのです。

取り寄せできるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/547-12d025e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad