ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ビアンカラストライブ


昨日は目黒JAY-J's cafeにてビアンカ活動休止前ラストライブでした!

ビアンカの最後を見届けにたくさんの方々が駆けつけてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

思い返すと今までほんとにいろんな事があり、すごく楽しかったし、勉強もたくさんさせてもらいました。

そしてビックリする位たくさんの方々の協力や応援に助けられながら、ここまで活動することができました。
みなさま本当にありがとうございました。


今はまだぼんやりした気分です。
体が軽くなったようなスッキリ感とさみしさとモヤモヤと。
しかし前に突き進んで行かなければ。

頑張ります!

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

本当に

本当に長い間おつかれさまでした!
初めてビアンカ見たプラグ(対バンでしたね)が思い出されます☆
やはりなんだか寂しいですね、また一緒に演奏しましょうね★

  • 2010/07/16(金) 09:56:00 |
  • URL |
  • あやちん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/552-bc410ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad