ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

スポンサーサイト


高松


瀬戸内国際芸術祭のなかのジャズイベントで高松に来ています。

ラブノーツの井上真紀さんヒロ川島さん。ピアノ若林さん。地元のドラマー鹿庭さんというメンバーで演奏。

ボーカル石川早苗ちゃんギター橋本信二さんも来ています。

フェリー乗り場の一角のステージで、気持ちよく演奏聞いたりしたりできました!

最後にみんなでセッションして楽しかった!
貴重な時間でした。

音響チェックもなく、とりあえず行くしかない!!感は旅ならではですね。

そういう状況に甘えてはいけないし、しかし行く所はもっと行かなくてはと思います。
よって明日も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

外で、しかも海のすぐ近くで、気持ちよさそうですね。
写真に見える2本の白と赤の柱が気になりますが、なんだか分かりますか?

  • 2010/08/08(日) 08:42:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

おつかれさまでした。
最後のセッションでボーカルをした
えりちんです。
すばらしいベースで、みんなで驚いてました。
また是非、香川にいらっしゃってください~!!
まってます!

  • 2010/08/11(水) 23:28:16 |
  • URL |
  • えりちん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/558-9ebd7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

