ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

Jay-j's CAFE

目黒jay-j's cafeが7月で閉店することになってしまいました。

お店のマスターが理科大ジャズ研の先輩という縁があり、開店当初から出演させて頂きました。
たいちゃんずやBIANCAでとてもとてもお世話になりました。

たくさんのさまざまな思い出もあり、なくなってしまうのはほんとに残念でなりません。

最近私は出演機会なかったのですが、来週久しぶりに出演させて頂きます!!

7月6日 たいちゃんず
7月7日 4℃

たまたま2daysになりました。
ひさしぶりのたいちゃんずと始めての4℃。
どちらも楽しみです。
心をこめて演奏したいと思います。

ぜひともお越し下さいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/588-23cccded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad