ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

まほうの竜

ビアンカLive。
初めて出演させて頂いたお店。
大泉学園は生まれて間もない頃住んでいたことがあるが、当然記憶はまったくない。
だいぶ様相は変わったらしい。
店内は白い内装が某店を彷彿とさせるが、とても雰囲気のイイお店だった。
控室が異様に広く、皆口々に宴会したいと言っていた。
アンプのおかげか、楽器がよくなってきているからかとても弾きやすかった。
しかし生ピアノの音量調節が難しかったようだ。
やっぱ人多めのバンドだとよくある問題なのかな。
前回のビアンカライブの時、音を詰めてしまうクセが気になったので
たっぷりめに弾いたら、テンポ遅くなってしまった気がした。
他にも個人的問題はもりだくさんだし、さらにバンド全体においてもたくさんの事件も発生した。
まあしかし、大勢のお客さんに来ていただけたし、ビアンカだし、楽しく演奏させて頂きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/61-0532ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad