ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

序盤

ハワイ島ヒロに着いて3日経ちました。
晴れてる時は少なく、わりと終始寒いです。
でもちょっと慣れて来ました。

今日はフラの聖地キラウェア火山へのお参りに帯同しました。
厳粛な雰囲気が漂ってました。



その後ロコモコ食べました。
予測通りの日本とは違うロコモコ。
ま、一応食べました。

生活は基本的にリハ三昧です。
ダンサーの皆さんの体力と、このイベントにかける意気込みに圧倒されてます。
物凄い念が伝わってきて、私もちゃんとやらなくてはと気合いが入ります。

こちらは移動に使用してるバス。
カーネルおじさんみたいな運転手さんが運転してくれてます。



通信は私の手持ちのソフトバンクsimロックiPhoneとドコモガラケーではどうにもならなかったので、これを機にドコモをスマホに機種変。
投げ売り状態のギャラクシーネクサスを縛りオプション無し3800円で入手。
そしてヒロ到着後at&tでプリペイドsimを購入。
1ヶ月使い放題52$。
一週間なのでもっと安くてよかったのだけれど。
英語力のなさがこんなに悔やまれたことはないです。
でも無事使えてよかったです。

明日は午前中時間があるので、歩いたり走ったりしてみようと思います。

旅に行くと、何故か朝早起きして走ろうと思ってしまうのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/616-a8ad6252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad