ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。

ハワイ雑記1


今回楽器はこれを持って行きました。
ラブノーツの前ベーシスト、松本さんが使っていたアコースティックベース。
ウクレレメーカー「ハナ」の特注品です。



しかし本番の日ステージに行ったら、ウッドがありました。
片方はスチール、片方はナイロン弦、どちらも見知らぬ弦。
ピックアップはフィッシュマンをボディに張り付けてました。
結構ハウったり、モコモコするはずなんだけど、他のバンドの聞くとサウンドしてましたね。
フラの音作りは、今回少し勉強になりました。
できれば、コンテスト本番のバンド聴きたかったです。


バンド側からの光景。
近いので迫力あります。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり!

なかっちゃん、久しぶり!

ハワイ行っていたのね~
すごいなあ、いいなあ。

ちょっと遠くなっちゃったけど、
何かの機会に聞きに行きたいと思っていますv-238

  • 2012/04/19(木) 06:26:48 |
  • URL |
  • nagaaya #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/620-d561050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad