ベース魂

ベーシスト中津裕子のブログです。



横浜

20060127235712
1/26
友人にモーニングコールしてもらって横浜へ。
保土ヶ谷降りた後が混むことを学習…
昨年末知り合ったアルトTOMOKOさんのバンドでの演奏。
アルト、チェロ、ピアノ、ドラム、パーカッション、ベースという編成で、
ほとんど今回始めてお会いした方々だった。
こうしていろんな人達と出会えて演奏できるのはホントありがたいことですね。
夜は入谷。
ひさしぶりに店ベース弾いてみたらだいぶバランスが変わっていたが、自分の楽器に比べると全然軽くて弾きやすい。
自由度が高く、選択の幅が広すぎて迷ってしまうくらいだったが、
個性的なお客さんが多く、楽しく演奏させて頂きました。

コメント

どもども、Perc.の華です。先日はおつかれさまでした~!ソニアさんつながりでびっくり!今度聞きにいきますね!これからもどうぞ宜しくお願いします~!

  • 2006/02/01(水) 00:11:45 |
  • URL |
  • Hana #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nkt.blog21.fc2.com/tb.php/88-24aa327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

